
MonNote

毎日を充実させて、無趣味を卒業するためのブログです!

ドラマ「人は見た目が100パーセント」と「with6月号」紹介♪

f:id:monzaves:20170519174913j:plain

見だしたきっかけ

桐谷美玲水川あさみ・ブルゾンちえみの3人が純粋に好き
タイトルが衝撃的で面白そうだから
*美容、ファッション、流行などをコメディタッチで学べる

 流行はあまり取り入れない主義ですが、知るのは楽しくて好きです🎵

ちょっと残念なところ

恋の展開が遅くてちょっとイライラしてくる
演出がおおざっぱだな~と思う時がある
*美玲ちゃんにそこまで変な演技やらせるの~?('Д')と思う事がしばしばある
 (セブンティーン読んでた頃から好きなモデルさんだったので・・・)

視聴率もあまりよくないようですが、私は面白いと思うので、最後まで見ます(^^)/

 

もっとあの3人が見たくなったら


with6月号に6ページ特集が組まれています。
5つのファッショントレンドを研究した、3人が見れますよ(*'ω'*)

人は見た目が100パーセント 2017夏トレンド編

 ほかにも、

 *「幸せな女のコは、色を着ている」の法則
 * プレ花嫁さんもおよばれさんも必見♡with婚
 * パーソナルカラー診断で自分に似合うキレイ色、見つけた!

などの特集になっています🎵

こちらから購入できます↓

楽天ブックスwith (ウィズ) 2017年 06月号 [雑誌]

アマゾン:with (ウィズ) 2017年 6月号 [雑誌]

さいごに

夫が昨夜から釣りに出かけて行き、ひとりぼっちだったので、いつもは見ない夜中のテレビを見てました。
そして「恋がヘタでも生きてます」を初めて見ました(*´ω`)♡
主役の高梨 臨さんの演技も良いと思うし、キレイだし、物語も面白いです!

以上です(^_-)-☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキング参加中。ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

↓他の方のドラマについてのブログが集まってます♡

にほんブログ村テーマ テレビドラマへ
テレビドラマ

楽天市場 帽子ランキング1位獲得商品